Tuesday, February 1, 2011

ブラク スワン

冬休みの間に友達とブラクスワンを見ました。このえいがはニユーヨークのバレーのことです。ニーナ(ナタリー ポートマン)はお母さんとすんでるどくしんです。バレーがじよずですがコンペテションが多いです。ちゅしんのやくをもらいます。それは黒いスワンと白いスワンのやくです。本当にいいえいがです。

ナタリー ポートマンとマイラ クニスはめちゃかわいいです。;-)

4 comments:

  1. blogging?!!! is this what you do with your time now!?

    ReplyDelete
  2. 私もブラクスワンをみました。ナタリーポートマンのパフォーマンスはすごいでしたね。今、ブラクスワンのバレが見たいですよ!

    ReplyDelete
  3. ええ、私はまだブラクスワンを見ませんでした。ぜひ見たいです。ニューヨークへ来てから劇場に一度も行かなかったです:(。たぶんここもうちで見るかな。。

    ReplyDelete
  4. わたし は えいがかん に えいが を みました。その えいが は とても おもしろい でした。DVD を かいたい

    ReplyDelete