Monday, February 21, 2011

Composition 1

かとうさんへ、

かとさんはどうですか。きょうとのてんきはどうですか。このしゆうまつニユーヨークは五じゆうどでした。たいようもでていました。らいしゆうはまた雪がふりますからたいへんさむくなります。もうすぐ春休みですからアメリカ のプリンストン へきませんか。プリンストンにわたしのかぞくがすんでいます。プリンストンはちいさなにぎやかな町です。そしていろんなおいしいきっさてんがあります。わたしはゆうめいなホーギーヘイベン(Hoagie Haven)が 好きです。ホーギーヘイベンのいちばんおいしいサンドウイッチはサンチェズ(Sanchez)です。サンチェズの中にはチキンとモチレラステックとフレンチフライがあります。
そしてプリンストンはべんりです。ニユーヨークとフィリーはでんしゃで一時間です。プリンストンへきたらアメリカの二つの大きな町に近いです。ニユーヨークにはたのしいナイトライフやびじゅつかんがあります。ニユーヨークはかなりいそがしいまちです。ぜひニユーヨークと プリンストンへきてください。

リチヤードソン 王

No comments:

Post a Comment