Thursday, January 20, 2011

冬休み

ふゆやすみは本当にたのしかったです。

わたしは兄と父とニユーヨクへ買い物へいきました。スエターとジヤケットを買いました。これは父からのクリスマスプレセントでした。そして兄にコロンビアを見せました。兄がコロンビアを見てにぎやかなうつくしい大学とおもいました。

一月一日に母がおいしおせちりよりをつくりました。あずきやいくらなどたべました。家族と時間をすごすことがよかったです。

友達とあいました。初めてスキーへいきました。いっぱいころぎましたけどたのしかったです。来年またスキーへ行きたいです。

2 comments:

  1. おせちりょうり!いいですね。わたしもたべたいです。Julianさんも、おせちをつくりますか?

    ReplyDelete
  2. わたしはスキーがとてもすぎです。あるやすみにともだちとニュハンムシェへスキーにいきます

    ReplyDelete